2018年12月14日金曜日

ESSENCE 2nd Anniversary 2018.12.15(SAT)




12.15(sat)はESSENCEの2周年パーティーです!

早いもので2年経ちました!

このパーティーのコンセプトは、オールジャンルでレコード、PC、CDなんでも有りで、DJ初心者、飛込み、ミュージックラバーズでお届けしてます!
CLOSEの時間も早く設定し、終わってからお店の方も一緒に飲みに行くで始めましたが、最後のB2Bが終わらずで一度も飲みに行けたことがありません笑

自分はHIPHOPなMIXを軸にいろんなジャンルをスピンしてます!
特に和モノ、和ジャズと日本人のレコードを多くかけてます!
普段家で聴いててクラブプレイしない曲をかける様にしてます!

毎度声を掛けさせて頂いてるレギュラーDJのイチ川トオルさん、RYOくん、yam、今まで出演してくれた皆さん、SOUNDBARmuiの山田さん、ヒロくん、ありがとうございます!

スペシャルゲストにDJ KAZZMATAZZさんをお招きしております!
JAPANESE CUTZシリーズはたくさん聴いてきました!
日本語ラップのMIXCDを確立し、この方の右に出る方はいないと思います!
MIX、SCRATCH、選曲、ネタ振り、どれも中毒性が高いSTRAIGHT HIPHOP!

明日が楽しみです!
21時からスタートします!
仕事あがり、終電まででも是非お越しください!

ESSENCE
2nd Anniversary
2018.12.15(sat)
at SOUNDBARmui
千葉市中央区栄町37-11 2F
OPEN 9PM 
CLOSE 4AM
DOOR 1500yen

SPECIAL GUEST
DJ KAZZMATAZZ

DJ
OhMyGod
チ川 トオル
RYO
SOSTONE
yam
SE18
FUMIYA 

マスッこ

Timetable

21:00 OhMyGod
21:30 マスっ子
22:15 SOSTONE
23:00 FUMIYA
23:45 イチ川 トオル
00:30 yam
01:15 KAZZMATAZZ
02:05 SE18
02:50 OhMyGod
03:20 RYO
04:00 Close or B2B

0 件のコメント:

コメントを投稿