2018年2月24日土曜日

ULTIMATE RAPPIN 2018.2.26


DJ OhMyGod / ULTIMATE RAPPIN

2018年2月26日にNEW MIXCDが発売されます!!!

レコード買い始めた時から少しずつ集めていたOLD SCHOOL(RAP)でミックスしました!!

以前、ダンサーが多くいるパーティーでDJしたときにOLD SCHOOLのみでプレイしたことがあった。恐らく20代前半の方が多く、[一曲目からロックする]なんて想いでスピンしたのだが、ダンサー達がポカンとし動きが止まってしまった。アレっもしかして聴いたことがないのかな?と思ったのが今回のミックスを作るきっかけとなりました!!

ENJOYやSUGAR HILLといった基本中の基本のレーベルの楽曲や、長年掘り続けてきて出会ったマイナー盤を2枚使いやスクラッチを混ぜ自分なりの手法で繋いでみました!!

40年近く前のHIP HOPを是非聴いてみて下さい!!!
新鮮で斬新に聴こえたら幸いです!!!

DJ OhMyGod
ULTIMATE RAPPIN
mo'betterRecords
MBR-002
2018.2.26
1620YEN (TAX IN)
取扱い店様
√9 (島根県松江)
CRIB RECORDS (千葉県市川)
DISK UNION (各店)
FOUNDATION (茨城県土浦)
INSTANT 浦安店 (千葉県浦安)
INSTANT 千葉店 (千葉県千葉)
ROOTDOWN RECORDS (大阪府大阪)
SOULPOT RECORDS (兵庫県加古川)
STEEZY! USED CLOTHING (福島県いわき)
UNDER PASS TRACKS (茨城県水戸)
upriseMARKET (大阪府大阪)

0 件のコメント:

コメントを投稿